読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まい。のポケモンサンムーン日記帳。

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

私の個人ブログ記事一覧。

【シャドウバースキャラ考察】ヴァンピィとセルウィンが8月大型アップデートで登場!?揺れるシャドウバースキャラ事情【シャドウバース攻略日記17】

Amazonのモバイルバッテリー の 売れ筋ランキング ブログ内最新記事一覧です


スポンサーリンク



という訳で、シャドウバースの新キャラが公開されました!

 

f:id:hukusyunyu:20160630235229p:plain

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20160630235239p:plain

 

 くぎゅううううだぁぁ!!

 

っていきなり友人が叫びだすからなんだ!?と思ったら新しく使えるアップデートキャラのようです。

 

個人的にん?と思っていたのですが、もしかしたらリーダーが追加という事で好きなキャラで遊べると言うことかもしれません。これもしかしたらドラゴンや、他のリーダー格も変わると思うので意外と面白くなるかもしれませんよ!?

 

 

■ 新しいキャラが参戦?これはヴァンパイア使いが増えるかも?

という訳で実はヴァンパイアデッキは一度考えていたデッキの中でも難しいデッキでしたが、なんと女性キャラの登場ですね。

 

今までヴァンパイアデッキはオジサマって感じの人でしたが、未だにそのキャラの詳細は明らかになっていません。

 

この点は実際どうなるのかは気になるところ。特に今は1章までしかストーリーが開放されていないので、2章にて使用可能になるのか、それとも・・・という感じで止まっています。

f:id:hukusyunyu:20160627021829p:plain

 

ただ、個人的に思ったのは、新キャラは恐らく女性キャラのリーダーには男性が付くという感じの印象ですね。

 

今までプレイしている際には男なのでうーんという人が多かったを受け取っての事なのかは知らないんですけどドラゴンのローウェン等の男性キャラは女性に女性キャラは男性になるかもしれません。

 

と言う事は、中々にキャラが増える問うことになりますが、元々リーダースキンという事なのでどこまで深いかかわりがあるのか楽しみです。意外とキャラに凝ってるのは知ってましたが、まさか数ヶ月で新キャラが出るとは思いませんでした。

 

リーダーで使うカードを選んでる人にはちょっと待った!!

 

という警鐘かも。これは素直に嬉しいファンサービスとして受け取っておきましょう!やったね!

 

 

関連記事

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。