FF14日記~本日はアレ鯖よりお送りします~

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

私の個人ブログ記事一覧。

【FF14ブログ】エオルゼア新生活。せっかくなので、FF14で新しくキャラ作ります! 【茶番編】

Amazonのモバイルバッテリー の 売れ筋ランキング ブログ内最新記事一覧です


スポンサーリンク



みみりぃ。で、最近は詩人ゲーしてたのですがどうも面白くない。

 

どうやら飽き始めが来ているようです。 それもそのはず。私は実際、ps3勢なのも相まってエンドコンテンツに行かない人なんですよ。

 

なので、せっかくのLサイズハウジングも集客性が出来なくてなんともいかな・・・。そして度重なるフリーズという悪夢。

はっきり言えば非常にps3の限界を感じてたわけです。

 

エンドコンテンツもいかないし、やることが限られてきたんですよ。そりゃあエンドコンテンツ次第っていうのもあれですけどギスギスっぽい野良で入るのも怖いし処理的にきついという場合もありますからね。

 

 

という部分を踏まえた部分でいつも私がしていること。それは

 

新キャラを作ること。

 

これは友人間でも定番な話文句で飽きてきたら新しくキャラを作って冒険するんです。

f:id:hukusyunyu:20151129121552p:plain

今現在、メインキャラのmimily milyは、金策中心のキャラでした。

 

 

いわば戦闘面には全く触れない系のキャラで、いわば裏方タイプ。

 

 

エンドコンテンツに行く系のキャラという設定ではないのです。

 

こういうの結構私は気にしてて、キャラに会わないジョブは育てません。

なので、本当は裏方さんにはタンクという概念をあまりほうり込みたくありませんでした。キャライメージで言うと、大型剣と弓術というイメージがあったので暗黒を上げていた感じです。前線引っ張っていくタイプではないのです。はい。

 

あと新しく友人が詩人か何かで始めるというのもあり、ついでに新しくつくってみようかなと。

 

 

 

私の昔作り上げた伝説の中2病ブックというのがあるのですが、ここに載せているキャラでメイキングをしてるので、この世界観を壊したくないというのが気持ちです。痛いといわれても知らない!

 

 

というわけで今回も新しくキャラクターを作成。

 

行くぞ新しいエオルゼアライフ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

サーバ満員です。

 

 

 

 \(^o^)/ オワタ

 

はい、茶番ですいませんでした。次キャラ作れたらがんばります。

(普通にみみりぃ。でログインもしてるので絡んでね!)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。