みみりぃとまい。のFF14日記

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

2016-07-24から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】初心者におすすめなイーブイを求めて!!進化固定の裏技と共に紹介します。ついでにポケモン乱獲してきました。【ポケモンGO攻略日記4】

ポケモンGOで初心者にオススメなのはアメと星のすなが一気に手に入るポケモンが良い!という事で始まったポケモンGO。 という訳で前回のあらすじは、ポケモンGOをはじめて最初に手に入れた相棒フシギダネから始まった炎天下の冒険は3時間に及んだ・・・。最…

【ポケモンGO】ポケモンを強くするための“ほしのすな”と“アメ”の集め方はコレ!効率よくポケモンを育てるには最終的にポケモンをたくさん捕まえてこよう!【ポケモンGO攻略日記3】

ポケモンGOでは、今後ポケモンの対戦とかも追加されるかも知れない・・・!?という期待も含めて重要なのはポケモンの育成で重要な“ほしのすな”と“アメ”だと思います。この“ほしのすな”と“アメ”は実際のところ課金でも補うのはちょっと大変で、尚且つ効率よ…

【ポケモンGO】ポケストップ等の遊び方まとめ!序盤の進め方&やり方は簡単で面白い!とりあえず感想を書いておきます。【ポケモンGO攻略日記2】

という訳でとりあえずこれは外に出るしかない!という事で外に出かけてみることにしました。ポケモンがどれくらいの頻度で出るのかもきになりますし、そして外に出かけてみないと分からないこともあるのでササッと 3時間ほど 炎天下の中歩いてきました(笑)…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。