読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まい。のポケモンサンムーン日記帳。

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

私の個人ブログ記事一覧。

1から作るアニマウエポン。金策はしておいたほうが良い? 【準備編】

Amazonのモバイルバッテリー の 売れ筋ランキング ブログ内最新記事一覧です


スポンサーリンク



なんとなく、アニマウエポンってだけで感じがするだけで金策をしておかないとまずいなと思った私です。

 

今回、FF14ではディアデムやCFシャキらない問題が起きてるのですが、ゾディアックウエポンの後継機

 

アニマウエポン

 

という武器が今後追加されることになります。

 

で、このアニマウエポン。ゾディアックウエポンをゼータまで作ってると、第一段階を飛ばせるというのが判明したのですがそれで結構今はゾディアック系の素材が高騰してるみたいですね。

 

そして、友人はゾディアックウエポンを完成させていました。私も協力してましたが結構簡単になったらしいです。

 

輝き集めも、弱イフリート周回での周回で難なく輝き、難なくゾディアックウエポンゲットΣ(・∀・)b私は全くゾディアックウエポンはやってないので一からのスタートに。

日記ついでにアニマウエポンも更新していけたらいいなと思ってます。

 

実際このアニメウエポンを主軸にしていくので別にこまったなーというのはありません。ただ、非常にアイテムレベルが気になるところ。

ゾディアックウエポンのときもそうですが、アイテムレベルってこのゲームでは非常に重要なんですよ。もしかしたら、200なのかはたまた215レベルなのか・・・。

 

 

金策はしておくべき?

 

ff14ではたまに金策をしておかないと大変な事になるという話を聞きますが、今回もその1つになりそうです。特に怖いのは禁断なみのお金がかかることでしょう。

一回で2mとか3mとか必要になるとじょうだんではない!状態になってしまいます。

 

私もちょっとがんばらないと駄目ですね。

まず、ハウジングの飛空挺の2隻目作ってきます。

それではノシ

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。