みみりぃとまい。のFF14日記

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

ゲームでよく使ってるキャラ一覧。

Amazonのモバイルバッテリー の 売れ筋ランキング ブログ内最新記事一覧です


スポンサーリンク



ここで、いつも使ってる私の分身?みたいなキャラをとりあえず整理しておこうと思い、記事を作ってみました。

私は常日頃キャラを作ることばかり考えてるので。一旦まとめておこうと思います。たまに茶番劇で使用するのでだれだ?と思ったときにご覧ください笑

最近では、8キャラ程度分けて使用するのですが、少しずつ更新しようと思います。

 

あ、興味ない人はバックでもいいですよ汗

 ■ キャラ紹介。

f:id:hukusyunyu:20151220010305p:plain

ルーシアさん。

 

主にPSO2などのオンラインゲームで使用しているキャラ名です。このキャラを使用するときに使うのは主に弓系。

ff14では、みみりぃに弓を使わせてますがそれはキャラが色々使うため今回のFF14ではアウラで実は作っています。ブログには出ないかなぁ・・・って感じですがPSO2とか違うゲーム作ったときに出るかもしれません。一応別ブログの方のタイトル画像になってます。

 ちなみにリフレイン・ギルワークス(金策)という偽名でFF14に乗り込んでいます笑

見かけたら声かけてね!!

 

 

 

 

 

シフォン・スプレンドーレ

 

こちらもPSO2で砲撃・法撃系をメインとする場合にはこのキャラを使います。

 

 

やり込み系のゲームでは真っ先に使用し、得意な武器を持たせて特攻するのがスタイル笑なので一番レベルが高かったりと私のメインキャラの1人になってます。現状今はゲームでは出てませんが違うゲームを始めたら出てくることもあるでしょうね・・・。

 

 

f:id:hukusyunyu:20151129121552p:plain

みみりぃ。MIMILY MILY

いわゆる小さいキャラが出てくれば作る裏方キャラクター。

 

弓術や、大剣など様々な武器を使いますが、それは主に金のため!

というのがセオリーで使うキャラです笑

 

基本的に金策をしないといけないゲーム系では今後登場することがあるかも。

 

ff14ではメインキャラとして使用中。3ヶ月程度でリムサにLサイズハウジングを立てるという荒業までしていますが結構使える部類が少ないので限定的です。

 

 

↓こうなりました。

f:id:hukusyunyu:20151224054524p:plain

まい(下書き中・・・。)

 

 

いわゆるタイトル名で使用しているキャラというか分身というか・・・汗

妖怪ウォッチや、FF14等で今後使うキャラです。以後お見知りおきを。またブログの絵も変えていこうと思ってますが、まずキャライメージを完成させないと・・・・。

 

今はこんな感じです。こっちのブログでは非常に茶番劇を繰り返しますがご容赦ください!後10人以上は増えるのでどうぞよろしくおねがいします!

 

つづくっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。