読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まい。のポケモンサンムーン日記帳。

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

私の個人ブログ記事一覧。

【YW3】妖怪ウォッチ3が楽しみなのでその間妖怪ウォッチシリーズをやってみます!

Amazonのモバイルバッテリー の 売れ筋ランキング ブログ内最新記事一覧です


スポンサーリンク



妖怪ウォッチ3が来年の夏に販売されるという事で待ちきれない!と思う私です。

 

先に3の情報出ちゃったので、USAピョンがもう様々なところで人気が出ています。

 

 

現在、妖怪ウォッチは非常に人気なタイトルで誰もが知らないというゲームではなくなってしまいました!

今ではあのピカチューサンともタメを張っているご様子で・・・

いやージバニャンさん大活躍!って感じですね。

 

 私前ぬいぐるみ買ったんですよ。置く場所と言えばピカチュウの横なんですが、現実じゃ一緒に並んでても良いよねと思います!次はもんげーのコマさん買おうかなーと思ってるんですが、たぶん来年になりそうです。

で、この乗るしかないビッグウェーブに乗り遅れない為に私は妖怪ウォッチをプレイしていこうと決心したわけです。いや、ポケモンのほうは既にプレイしていてデータを消すってのはちょっと嫌なので出来ないというか・・・。あっちは厳選とかもしてるので、

 

妖怪ウォッチは複数セーブデータが作れるわけですよ!!!

 

これはポケモンには見習って欲しいですね。なんせ私は最初からしてのループ派な人なのでデータを消す!ってのは日常茶飯事な訳です。

 

 

その割にはやりこみを強いられるのでポケモンにはそういったのを要望したい!

 

 

という裏事情は置いておいて、今回から妖怪ウォッチシリーズを色々やっていこうと思います。

今回やろうと思ってるのは、昔買った妖怪ウォッチ2の元祖!

 

 

今でも楽しめるゲームですし、早速プレイ!もしかしたら3との連携要素もあるのかもしれませんしね・・・。

それではサクッと楽しんできます!

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。