みみりぃとまい。のFF14日記

ゲームレビュー&偏見ありの個人ブログです。ゲームを淡々とプレイして感想を書いていく&考察と感想を取り扱ってます。

2016-08-20から1日間の記事一覧

【感想】デジモン最新作。”デジモンユニバース アプリモンスターズ”の裏で妖怪ウォッチの二の舞過ぎて怖い商法を仕掛けていた。

なんとデジモンも15周年という垣根を越えて非常に年代層を超えて持ちこたえているコンテンツの1つだと思います。 初代デジモンから様々な姿に変わっていきましたが、昨今の近代化はデジモンにとっては追い風に見える一方。最近ではポケモンや妖怪ウォッチな…

【ポケモンSM】思い出に浸るために、やっぱり初代からの相棒を連れてこようと思った。【ポケモンサンムーン攻略日記 旅の準備編】

ポケモンの最新作ではひそかに固体値が廃止?というか固体値を調整できるという噂があります。 というのもポケモンはネット内での隠語として努力値や種族値なんていう数値があって、サン ムーンでは、個体値の調整が可能?という話があるみたいですね。 じゃ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 著作権について。 当ブログ”まいのゲームプレイ日記帳”で掲載されている 画像データ・情報・などの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致しま す。 著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。このブログでは画像等の使用にamazon・楽天・駿河屋アフィリエイトを使用しています。